チームシャイン「魅惑のエキゾチカ」<ネタばれ微妙?> | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

キラキラキラキラチームシャインキラキラキラキラ
「魅惑のエキゾチカ」
初日おめでとうございます!!

私はネタばれ大歓迎なのですが爆笑

去年と同じ景についてはセーフかな??
どこまでOKか微妙なので・・・
全くシャットしたい方はスルーしてくださいねっウインク


公演が始まる前の曲は去年と同じ「モヒーニー(魅惑)」や
「風笛」他。これを聴くとエキゾチカが始まるっビックリマーク
ってワクワクな気持ちになりますラブラブ

昨年の「魅惑のエキゾチカ」が大好きで、
再演の発表が「リバイバル」ということだったので
内容はどんなかな?同じかな?と楽しみでしたお願い
少し変わったとこもありますので、詳しくはまだ書かずにおきましょアセアセ

昨年は一期生の初舞台でもあったので初日は29人と大人数でしたが
いつの間にか一人減り、二人減り・・・な去年のチーム光ガーン

現チームシャインは18名での公演でしたが、
去年より少ないながらも広がりのある構成のように感じました。
今回新たに研修生さんがデビューされていますが、
今回もお名前呼びなしなので分かりませんあせる


昨年のエキゾチカで大好きだった「フローズン」は健在ラブラブ
ルワンが叶わぬ恋心を押さえ込もうと苦悩する切ないシーンで、
コロスたちの悲しげで切なく、優しくてしなやかなダンス。
昨年のコロスは匠さん、ゆうくん、澪くん、眞生くん、香輝くん。
この5人のビジュアルがとーっても美しくて見惚れてましたお願い
まことさんは今年もティラートさまで、匠さんの新人公演でも
フローズンを演じることがなかったですし。
また幻に終わるのでしょうか。

音譜こちらは去年のフローズンの歌詞です音譜


今年のコロスくんたちも素敵なダンスを観せてくれてます。
これから踊りこんでいくともっと美しくなるんだろうな・・・
メンバーが替わってもやっぱり大好きな「フローズン」ですドキドキ

他のシーンについての感想はまたおいおいと・・・

ラグーナテンボスでの次回公演が8月6日(土)初日
この「魅惑のエキゾチカ」と発表になりました!!
あちらの皆様にも楽しんでいただきたいなぁラブラブ

犬しっぽ王様~~犬あたま