6/29「BIG WAVE」と「大ゆり展」 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

朝から大雨傘でしたが、ハウステンボスに着く頃には小降りに。

「大ゆり展」を観にパレスハウステンボスへお散歩
室内はユリの香りが充満していて辛かったアセアセ
でも、お花はとーーっても綺麗でしたお願い
<<壁画の間>>







波BIG WAVE波
蘭くんのお魚釣りは回を重ねるごとにいろんな表現の変化が!!
釣り竿を肩にかけてチャラ~く登場ニヤリ 
からの海を見渡しお魚見つけてニッコニコ爆  笑
狙いをつける視線がいたずらっぽくて楽しそう!!
うららちゃんとひかりちゃんを両側に迎えるときは一瞬クールで
ラインダンスは満面の笑顔がはじけてて爆  笑爆  笑
「おーい、待ってよ~~」がひかるさんに似てたりラブラブ
「今日のお魚はこんなフリフリの・・・」が可愛かったり
こうくんのいろんな表現が見られる魚釣りです。


私の好きなシーンのひとつニコニコ
JINが「撃つなー、海人ーー!」と言う瞬間、チャンドラが
視線をJINに移し、剣を鞘に収め、姫からJINを守るべく、
すっっっと庇う動きな目ぢからがさらにさらにカッコよく
なっておりますっラブ
ここは海人を見ていると見れないシーンなので
気づいてくれている人は少ないのかもですがアセアセ
「ブログみて香輝さんのとこ注目して見たよ!」と言っていただくこともあるので、こちらのシーンも見てみて下さると嬉しいですラブラブ


てまりさんのルキアもてまりさんの世界が出来ていて
ルキアを堂々と楽しんで演じているように感じます。
チャンドラとのあのシーンもいろいろも楽しそうだしラブラブ
もう「てまりくん」の方がしっくりきてます。


チームフラワーはただいまお稽古中ですねあせる
それでも「BIG WAVE」は変わらずパワフル!!
みなさんどこにそんなエネルギーがあるのでしょうかガーン
素敵な公演を観せていただけるだけで幸せ感じてますドキドキ