6/9ハウステンボス歌劇団〜チームフラワー | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

昨日、ハウステンボス歌劇団のHPで
青蘭そらさんが6/9から休演と発表されましたショボーン
三周年は出られるとのことなので、今はゆっくりゆっくり
治療と休養していただきたいなと願ってますラブラブ

また大好きな三人の並びに会いたいからお願い



気になってた今日からの不死鳥海賊団のメンバーさんニコニコ

むらさき音符ルキア・・・風歌てまりさん
一昨日までテンテンを演じてたのでギャップにびっくり!!
役替公演より少年ぽくなってました音譜

ピンク音符テンテン・・・橘凜さん
安定のかわいいりんちゃんテンテンも大好きあるよーーラブラブ

ブルー音符麗子ちゃんがりんちゃんのポジで役替公演以来の侍女役に。

音符ラインボーイ金魚金魚金魚・・・蘭香輝くん
そらさんの休演という形で観ることになるのは複雑ですが・・・ショボーン
でもこうくんのラインボーイが観れるのはとっても嬉しいのです!
久しぶりのお魚釣りはドキドキしたのかなーー爆笑
でもでも楽しそうでもあったラブラブ
釣れなくてそんなにガッカリする?ってくらいのガッカリっぷりも
結局釣れなくて「待てよぉ~アセアセ」と追いかける姿も可愛かったピンクハート
これからいろんな表現してくれると期待してますーーキラキラキラキラ


そらさんが休演の間の「ハート新生チームフラワー」
きっとそれぞれがやるべき役に生きてくれると信じてます!!



最後に・・・




そらさんのルキアがだーーい好きですっラブ