6/7 フラワーパレードとBIG WAVE | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ガーベラフラワーパレードガーベラ

チームフラワーから煌海柚希くんと暁海翔くん


コスモス天乃愛理ちゃんコスモス コスモス初姫乃愛ちゃんコスモス
コスモス七帆真妃ちゃんコスモス コスモス水澄麗子ちゃんコスモス



波BIG WAVE波
チャンドラとボニータのラブラブっぷりが大好きでドキドキ
多分ニコニコしながらみている私照れ
人からみたらニヤニヤ怪しいかも?

前半は喧嘩ばかりだけど(本当は気になってるんですね)あせる
ともに戦っていくうちにお互いの気持ちに正直になっていくとこニコニコ
呪いの媒体を捜し、姫の刃に傷ついたボニータに駆け寄るチャンドラ
姫に挑んでやられちゃうチャンドラを心配するボニータ

「やっぱあんたが一番カッコ悪いわ!」と言われるも
ボニータにニヤッと笑いかけるチャンドラニヤリ
ここ!!お友達さんも気づいてくれてて嬉しかったラブラブ

恐らく食事しているあいだにラブ誕生をテンテンに
見られちゃったんだろうな。照れっぷりがかわいいーラブ
海人に「照れてやんのーー」とからかわれてゲンコツグーハッ
からの大笑い爆笑本当に楽しそうな不死鳥海賊団ですドクロ

虹を超えてFLYAWAYでははばからずボニータとのラブ全開ラブラブ
二人が手をつないで顔を見合わせ笑顔で捌けるのも大好きビックリマーク
夢の扉で目と目を合わせるとこもだーい好きビックリマーク

チャンドラとボニータに限らず、序盤から中盤、フィナーレに
進むにつれ各キャストの関係性が変わるのも
BIG WAVEの見所なんですよね。
と言いながらも未だすべてを観きれてないんですけどあせる


初姫乃愛ちゃんが6日から本公演デビューされてました♡


明日は組休み、帆をたたんで一休みだぁ~爆笑