6/5あじさい祭りと「BIG WAVE」 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

昨日から始まったあじさいあじさい祭りあじさい
今日はゆーーっくりと見てまわろう~音符の前に

10:00からは三周年プレミアムショーの発売でしたキラキラ
自分の好きな席を選択できるのはいいけど、
プレミアムショーとか立ち位置わからないから賭けやしガーン
とりあえず購入完了ですラブラブ


あじさいロードをお散歩あじさい



続々と開花中あじさい


なんと!おんなじ名前のあじさい見つけたぁーあじさい
「KEIKO」だって。いいことありそうではないかラブ



ブルーも見つけたーーあじさい




今日のフラワーパレードは15:45スタート
チームフラワーから煌海柚希くんラブラブ


今日、お誕生日の海夏人蒼馬くんラブラブ
おめでとうございますバースデーケーキ素敵な一年になりますように




波BIG WAVE波

2日観てないだけなのに、
チーム全体から力んでないパワフルさ
メリハリ、一体感が感じられました!!

今日で3ケ月のBIG WAVE乙女のトキメキ

先月、はやとさんがブログに、
「まだまだ出来る まだまだやれる」と書かれててお願い
今日の公演を観て、それを形にして下さっていることが
とてもとても嬉しかったのですピンクハート

チームフラワーはまだまだ成長中ですね!!