6/2「BIG WAVE」゚.+:。(*´v`*)゚.+:。 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

幸せなお仕事終わりの「BIG WAVE」
初日の幕が上がってもうすぐ3ヶ月
千秋楽が7/19と発表されたので観れる一回一回を大事に照れ


荒波を乗り越え暗い舞台に浮かぶチャンドラのシルエット
ちょっと斜に構えるこの時の両肩から手先のシルエットが
大好きでラブラブ指先までもが美しくてお願い

音譜立ち上がろうぜ!不死鳥のように音譜 鞭のようにしなる
腕の動きと指先までもが本当に本当に美しいお願い


蘭くんがシャインの時は澪くん、眞生くんと並ぶと身長差を
感じてましたが、 (こればかりは仕方ない・・・・・・)
ダンスは体を大きく使って表現していたのでそんなに
差は感じませんでした。
チャンドラを演じているときも逞しくて瞬発力すごっっっニコニコ
肩の動きもとーっても綺麗ですキラキラ


舞台は生もの。同じシナリオでもまったく同じものはないのです。
数多く観る常連としてはハプニングとかアドリブとかが観れると
レアだね!って思うのものですが、たまに観る方や初めての方は
ベストな一回を望んでいます。
メンバーさんもその1回をベストに演じようという気持ちが毎回
伝わってきますビックリマーク

千秋楽まで妥協せず前に進み続けるのでしょうね。
いつも素敵な舞台を観せていただけることに感謝ですドキドキ



先日、海翔くんのアイメイクが、去年のこの時期の
こうくんのメイクそーっくり!だったビックリマーク
その前も似ていたので、教えてもらったんだろうな~ってラブラブ
うれしいなぁ~ラブラブ





海翔くんもいろいろ試して自分の顔を活かせるメイクを
見つけて欲しいなニコニココンプレックスも個性だから!
舞台でのニッコニコな笑顔も表情も、ダンスも伸び伸びと
表現できるようになってきましたね。
もっともっと吸収してでっかく成長してねクローバークローバー