LOVE WITH BUTTERFLY〜あじさいの咲く頃に〜my千秋楽 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

「LOVE WITH BUTTERFLY」
   ~あじさいの咲く頃に~
一足早くmy千秋楽してきました。

今回からウェブでの販売で座席指定までできるようになったのは
ありがたいことです。取るのめっちゃ手間取りましたけど爆笑


2/6の初日から蘭くんの千秋楽までは足しげく通っていましたが、
その後は回数も減り・・・ってな感じで・・・キョロキョロ

 

それでもたまに観るとシャインらしいピンとした空気感に漂う
優雅さ煌びやかさを感じていました乙女のトキメキ
優雅さんの濃厚な視線にドキドキしゃちゃう客席降りラブラブ

まともに受ける自信がないので遠めに見てるだけですが。

 

二期生さんの成長ぶりも感じられました。

何度教えていただいてもお三方の顔と名前が一致しませんあせる

   あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

ここからは千秋楽なのに主に回想です照れ

「着いたぞー!」
「日本だー!」
音譜異国の風が彩る なんて美しい長崎音譜
セーラー服姿のこうくんが下手から登場
おっと!MOVIN’ ONのお衣装だょびっくり
髪明るいしアイメイクは青味が強いっあせる
役作りだったんだもんね照れ
でも眞生くんの金髪にはびっくりしたぁ~ガーン

海軍Hey!「花街だー!」
音譜待たせてごめんよ可憐に 咲いた花たちよ音譜
本公演で初めてのソロパートでした爆笑うん!いい声だぁラブラブ
今、このポジのとおるくんもいいお声ですね

芸者のおねえさま、蒼乃せいなちゃんと組んでのダンスでは
とっても手玉にとられてたけどウインク
今までの作品でも娘役さんとのダンスは好きですねハート

白い軍服で登場乙女のトキメキ
セリフの声のトーンや抑揚の付け方とか観る度良くなっていたっけ。

まことさん、匠さんのあめりかーんアメリカ
どちらの良さもあってノリノリで大好きなシーンでした。

アメリカに戻ってからのシーン乙女のトキメキ
こうくん、アメリカーン✕3回!楽しそうに下手から登場!
2/24の千秋楽はアメリカーン✕5回びっくりだった!!
「俺たちだっているんだぜ?」ましろちゃんに飛ばされる
ここはマジで邪魔者扱いされてた??

眞生くんの「ちんとんしゃん」のなんともいえない間と
優雅さんの冷ややかな笑みが大好きでしたラブラブ

フィナーレのラテンのナンバー音譜
曲も振り付けも白燕尾も大好きでしたドキドキドキドキドキドキ
イントロ始まって優雅さんがキラキラの緑のお衣装で出てこられキラキラ
白燕尾で男役さんが上手下手から登場。
ピシッと決まるポーズと目線に何度どきっ恋の矢とさせられたことかラブ



私は今日で見納めでしたが、
明後日は素敵な千秋楽でありますようにあじさい

そして、あじさいの咲く頃に再会する
「魅惑のエキゾチカ」無事に幕が上がりますようにキラキラ