ハウステンボス歌劇団との出会い | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

2013年3月、会報誌に「ハウステンボス歌劇団」の

お知らせを見つけるキラキラ
その時は「ふ~ん...出来るんだぁ...」位の認識だったなぁ

 

そして7月13日「ファンタスティックレビュー~夢を追う妖精」初日キラキラ
間近で優雅さんに見つめられてビックリーラブ

今でも鮮明に覚えてますっ恋の矢恋の矢

 



もともとミュージカルが大好きで、スイセイミュージカル(6月終了)
音譜ダンスダンスダンス、音譜スターライトレビュー、

音譜SONG FOR YOUなどなどに通い詰めていた頃でしてあせる

「夢を追う妖精」はがっつりとは観てなかったんですショボーン

時間が足りないっっっガーンって。

 

9月1日「ファンタスティックレビュー~花に舞う妖精」初日キラキラ
ひかるさんとまことさん、2日に匠さんが全景男役デビューされました。

れいらさん、ゆかりさん、なぎさちゃんもデビューラブラブ


はやとさんのボス感が大好きでードキドキドキドキドキドキ



ひかるさんの美しさにドキドキドキドキドキドキ

メンバー紹介で「まなづきひかる?」

どう書くの??

「愛月ひかる」と教えていただく

のちに「愛那月ひかる」へ。

右下矢印右下矢印右下矢印グラナダルンルンの帽子の被り方が大好きでしたラブラブ

 

2014年1月11日、MUSEHALL杮落とし公演があり

7月に「光」と「花」の2チームになり

そしてこの春、「光」「華」「心」の3チームへ

 

ハウステンボス歌劇団はどんどん成長していますビックリマーク

これからも素敵な作品をみせてくださることでしょうねニコニコ

 

 

明日はいよいよチームハート「KINGS~フルムーンの夜」が

ラグーナでの初日を迎えますクラッカー

無事に幕が上がりますように

行かれた方の感想を楽しみにしておりますっラブラブ