虹を超えてFLY AWAY | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

4月26日 20:00「BIG WAVE」波

第10景「虹を超えてFLY AWAY」
美しいクリスタニア島を取り戻し
再び冒険の旅へ

「人は誰でも傷ついてる
でも、もう一度立ち上がったヤツには
道が見えるんだよ!
俺にとってはそれが海だったんだ。」

JINカッコ良すぎますラブラブ

 So High So White 帆を上げてGo Away音譜
大好きな女の子たちに囲まれて
嬉しいはずのチャンドラ
この時はボニータの肩を抱き寄せラブラブドキドキドキドキドキドキ
なところをJINに茶化され照れる二人も可愛い照れ

上手ではテンテンに押された海人が
ルキアとぎこちなくも歩み寄ったりキョロキョロ


舞台いっぱいに弾ける海賊団
いやいやポンコツチームなんかじゃないでしょグラサン

最後にJINが
「また俺達の活躍観に来てくれよな!
待ってるぜ!!」

なんて言われたらまた会いたくなりますねラブラブ

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

今日はスイセイミュージカル特別企画
「新作ミュージカルALICEの魅力」
のイベントもありました。

スイセイミュージカルも初めから観ていたので
久しぶりにお会いできて嬉しかったー!!


「スプラッシュ・ドリーム」で始まり
一気に当時のことが思い出されました笑い泣き
この曲を聴くと春だなぁラブラブってワクワクです!

 要士さんと真衣さんの「Prayer」も素敵でお願い
ALICEからも4曲歌われました音譜

ラストは「朝陽が昇る」
そしてアンコールまで

スイセイさんドキドキだーい好きでございます!!