チームフラワー役替公演 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ガーベラチームフラワー役替公演ガーベラ
「BIG WAVE」~不死鳥海賊団
ブルーポセイドンの海を越えて~
 JINを青蘭そらさん
ルキアを風歌てまりさん

 

 

そらさんは昨日お声がでてなかったので

 

 

心配してました。
やはり無理されたのかな・・・
でも、お芝居の表情は感情がストレートに
伝わってきました。

 

 

「くそっ!火がない!」からのスリルあふれるシーンは

 

 

男気溢れるそらさんのJINでした

 

 

そらさんの羽姿を初めて見れて嬉しかったラブラブ

 

 

願わくばベストな状態のそらさんを観たいですね。

 

 

てまりさんのルキアは意外でしたが、

 

 

娘役さんの可愛いさも垣間見える
不思議な魅力あるルキアでした。

 

 

そして!!蘭香輝くんの初ラインボーイクマノミクマノミクマノミ

 

 

チャンドラのラインボーイは
 ひかるさんがいらしたとき以来。

 

 

いつもは「オレ、剣の素振り1000回

 

 

まだ終わってねぇわ!」のところが
「オレ、魚でも釣りに行こっかなー」だったので
出てくるまでワクワクそわそわラブラブラブラブ

 

 

釣り竿持って登場笑い泣き

 

 

 

 

海を見渡してお魚発見ビックリマーク

 

 

なんせ初めての釣りなのでニコニコニコニコ
お魚を狙って竿を振るけどかからないねぇ

 

 

竿を放り投げみずから捕まえに行くけど

 

 

遊ばれてしまう照れ

 

 

うーん・・・と作戦考えこんで、

 

 

振り向くとお魚増えててニコニコ
もうね、釣りより遊んじゃえ!で
可愛こちゃん達に囲まれた中から飛び出すチャンドラ

 

 

デビューした時からダンススキルは高かったので、

 

 

ラインダンスはブレなくて脚も高く上がるし、
「BIG WAVE」で表現も研かれてきたから
こうくんチャンドラらしいラインボーイでしたラブ

 

 

お魚でも女の子大好きなチャラい感じも

 

 

ニッコニコな笑顔も
軽やかなラインダンスも
こうくん、とーっても楽しそうだったー爆笑

 

 

「食うなんて出来るわけねぇだろ!」

 

 

竿を振り回しながら爆笑
「今日のお魚はこーんなフリフリの
可愛いこちゃん達だったんだぜぇ?!」
このセリフ大好きだったので、
こうくんで聞けて幸せでした!!

 

 

1回目はやっぱり「緊張しました!」だってウインク

 

 

今までもそういいながらさらっとやってのける
度胸のあるこうくんだけど。
2回目はもっと自由に楽しんでて
気持ちよさそうでした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てまりちゃんルキア

 

 

 

 

たまたま通りかかったけいくん、りくくんとおねがい

 

 

 

 

 

 

 

皆がいろいろな可能性を秘めているんだな照れ

 

 

と思えたフラワーの役替公演

 

 

チームフラワー大好きですドキドキ