1st Anniversary | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

4月20日は蘭香輝くんがデビューして1年誕生日ケーキ

 

 

 

一年前の今日、チーム光「魅惑のエキゾチカ」でデビューキラキラ

「いつまでいられるかは頑張り次第なので・・・」と

言っていたこうくん、こうして一年を迎えることができ、

いまでは堂々と舞台に立つ姿が頼もしくなったねニコニコウインク

 

 

 

5月24日初めてのガーベラフラワーパレードチューリップ

 

 

美しい女形さんとの特別コラボ講演

クリスマスディナーショークリスマスツリークリスマスベル

 

星光のパレード星

 

2月24日、チームシャインの千秋楽を迎えたのち

チームフラワーへ異動

 

ただいま波「BIG WAVE」~不死鳥海賊団

ブルーポセイドンの海を越えて波に出演中

チャンドラ役も初日は「緊張しました!」と言っていたけど

すぐに楽しみ始めて観るたびに進化してますびっくり

 

デビューは4月20日ですが、組休みなので前日にお祝いを誕生日ケーキ

もう1年なんだよねーーーニコニコドキドキニコニコ

はやとさんからは「まだ1年?!」とニコニコ

これからの活躍がとーっても楽しみですキラキラ

 

さぁ!!仲間とともに

音譜宝探しに 虹を越えて Fly Away音譜