STAND UP NOW! | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

4月22日 20:00の「BIG WAVE」波

 

第2景 不死鳥海賊団 キャプテンJIN

「STAND UP NOW」

嵐を乗り越えたあとに浮かび上がるシルエットラブ

これから始まる冒険の世界へのわくわく感

夜の公演は照明がひときわ綺麗で大好きキラキラ

パワー溢れる歌とダンス音譜

ダンッ!!と力強く床を踏む音もぴったり揃ってる!

 

 

そしてJINが力強く歌い上げる音譜

立ち上がろうぜ

不死鳥のように

もう一度(もう一度)

STAND UP NOW

STAND UP NOW

 

今だから余計に心に響いてきます

 

原曲はBON JOVIの「Keep The Faith」

Jonもかっこいいけど、

海賊団はめちゃめちゃかっこいいラブ

 

はやみ先生の作詞と松岳先生の曲

ステキなテーマソングをありがとうございますルンルン

 

 

地震の影響でハウステンボスはゲストが少なく・・・

MUSEHALLも空席が目立ちますぐすん

大好きな場所だからまた笑顔でいっぱいになってほしいラブラブ

 

 

辛く悲しい思いをなさっている方々にも

笑顔がもどりますようにピンクハート