チームハート♡出陣式 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

大きな被害をもたらした「平成28年熊本地震」

度重なる大きな地震に「楽しむこと」を不謹慎に感じた数日でしたが、

やっぱり笑顔でチームハートを送りたい、見届けたい 

そんな思いがあって行ってきました。

 

 二期生初舞台口上

これからは全員が同じ舞台に立つことはありませんが

それぞれが輝いてくれますようにキラキラキラキラ

 

 KINGS~フルムーンの夜~

初日から観るたびによくなっていたチームハート

アナウンス前の鐘の音がUSJの「ユニモン」を思い出し爆  笑

そこからKINGSの世界に誘い込まれてます。

ぜひともパンテージシアターで観たいなぁニコニコ

 

 チームハート出陣式

チームシャイン、チームフラワーのメンバーが舞台へ。

優雅さんとはやとさんがハートメンバーを紹介され、

「出陣」の旗をそらさんから匠さんへ

「チームハート」の旗とまことさんからひかるさんへ

そして夢の扉が流れるなかチームハートのメンバーは

ラグーナへと旅立ちましたおねがいおねがいおねがい

 

ラグーナを訪れる皆様にたくさん愛してもらえますようにドキドキ

そして数ヵ月後、さらに素敵になって戻ってこられる

チームハートの皆様に会えますようにドキドキ

 

被災された方に何が出来るのかと考えても何も出来ませんが

地震があったことを記憶に留めておくことはできます。

この出陣式のレポで少しでも笑顔になってくれたらいいな照れ

そんな気持ちです。