★ブレイクスルー★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!


昨日のSURFIX動画もボチボ届いたので
👤1さん🎬キャプチャーを無許可ながら
貼り付けますがその前に

👤KOEちゃんから丁寧なお便り📨🙏

👤T2からSURFIXは
『精神と時の部屋』ですね!
って言われて、なんでっしゃろ聞いたら

なるほど☝️時短濃密トレーニングって意味。
その他、多くの方から
これからはSURFIX→サーフィンだ✊
…って意識が持たれてる面持ちなんだけど
そこはサーフィン→SURFIXなんです☝️
SURFIXは🚲自転車に上手く乗れるまでの
補助輪みたいな役割りでいいんです。
上手く乗りこなす可能性を拡げられるのなら
本望ですが、上手く乗れる様になり
自由自在にハンドルを切れるまでに成れば
補助輪は寧ろ抵抗となり、自由なターンへの
発想を邪魔しちゃいます。
だから基本の乗り方だけレクチャーします😊

と、県外のゲストから毎回いわれるのが
こんなに効くSURFIXが地元に有れば
やっぱり秋田の人は皆さんやってますか⁉️
…ね、秋田の人…ってか身内サーファーすら
声掛けないとやらないし、1人しか
マイ3輪車持ってないって実情酢😅
え~っ😳ハッ驚かれますがね…
擁護するなら県民性、悪く言うなら腑抜け
10年以上も可能性すら無いサーフィンしてて
シェアが何かも分からず懲りずにピークを
混雑させに来るだけの烏合の衆です。
大半はね😩
アソコがいい波だったの、何処?って問いに
安易に答えちゃう配慮の無さとか
ライフスタイルだの語り、いっちょまえ
気取りでサーファーだとアピるヘボばっかし。
インスタを更新していないのは、開くと
そんなんが見えちゃうから休止してます😫
なあなあな囲みの呪縛から
這い出してSURFIXを受けるなんざ
良くて異端児、下手すりゃ除名出禁処分🙈
そんな小さな事に縛られてちゃってさ
だからちっとも上手くならねーんだろ!
なーんて言えない言えない🙊

が!
最近は身内にも小さな変化が。
他にも水面下で不穏な気配がナゾの人手裏剣

ブレイクしてスルーだよ。
誰かが錆びた重い扉をぶち破らなきゃ
次に進めないんだ。
次に進みたいサーファーの応援なら
全力でする。
殻を破れ!
blogに書かれてるサーファーは
少なくとも県を跨いでも殻を破って
ターニングポイントを手にしたよ。
身内サーファーは秋田のサーファーにだけは
SURFIXは受けて欲しくないチューって
本音を漏らしますが、それってつまり…
ぶち破る根性のサーファーは
秋田に居ないって高を括ってる訳だ。
そこまで意識高いサーファーが居ないから
まー、そのうち追い抜けるっしょ😏って
余裕があるから本気で取り組んでいない訳☝️
ま、身内とてヤル気ないサーファーには
僕も其なりの塩対応ですけど(笑)。


SURFIXと多くの新潟サーファーを繋げた
ライダー👤NAVからの返信📨。
まさかのコピペ照れ臭いだろな😄
👤LAZYも嬉し恥ずかしかな😆
物言わずとも、こうして見守ってくれてる
縁の下の力持ちが側に居てくれる幸せ。
愛だなー🍙

さーて
秋田で誰が最初に諸々のしがらみを
ぶち破って目をギラギラ輝かせて
😤鼻息荒くして
SURFIXへ来るのかな。
なんて書くからハードル上がる?
ドメスティックで小さな事だけど
そんな小さな行動がやがて渦巻いて
地域に革命を起こすのかもしれない。
その日の為にも僕はSURFIXをもっと
良いものに整えて待ちます✊

あ、昨日の小技奥義
“シャンシャン”と👤KOEユーザーが命名💁
#全集中の呼吸
#オカマの型
#奥義シャンシャン🐼
こんな感じでどうでしょうか👤G10様😁

では初体験👤1ユーザーの
しゃくりの型&絞りの型
ミクスチャーの舞です👘

見守る👤KOE
転べと念じニヤける👤G10
双方の演技にもフォーカス🎥

と、急に発火して鼻息荒い👤タッキーと
今しがたの応戦

…や、理解に難儀で悩みハゲるて滝汗
努力はするけど、学科だけで自動車は
運転出来ないから実技があるんだしさ
三輪車買ってセルフで滑り込んで
それでも煮詰まったら聞いてきて~😱
そんなだからほら、身内とて
塩対応な僕の文面よ(笑)。
その後の応戦により三輪車購入の和解条約が
受け入れられひと安心笑い泣きウワ~音譜