★そこに愛はあるかい後編★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!


ヘボヘボでサボりがちな👤タッキーを
盛り上げ⤴️、単純明快なアドバイスを
ジェスチャー交え打ちまくり、段々と
様になるまで仕上げていた👤STK
自身を腰の肉離れまで追い込んだ気負いが
後輩の指導に活かされたか😁
人に教えるって大変なんです!
上手く表現出来ないし上手く伝わらないし
メンドクサイから😅
でも人に理解して貰うには自分も本質的な
部分を理解していないとダメだと
わからされて、浅はか生半可な気持ちでは
通せない事を知るんですよね☝️
“適当にやっとけ!”みたいに投げるのは
簡単だし、出来ない事を成さすには
教える側も腰を据えて付き合わなきゃで。
よくあるサーフレッスンで
ショートに立たせるのは大変だから
スポンジ系の長いのをあてがって
立てた~😆👏🎵って済ますアレ。
なんか双方ハッピー🎶に見えるけど
あそこに愛は無いと僕は思うんです🙈
だから昨日のサボりがち👤タッキーには
👤STKの愛が試された場面だった訳ですが
投げ出さず上手く盛り上げ忍耐強く
愛を注いでいましたドキドキ
でもね、そんな愛は報われないもの(笑)。
それでもいいと無償の愛?慈悲の心で
見返りを求めず継続させるのが
悟りの境地なのだと思いマス🤲。
もし?👤タッキーが👤STKの愛を感じ?
恩を感じたとしたなら?
まずは頑張って上手いサーファーに成れ✊
その先、後輩が出来たなら
👤STKパイセンに受けた以上の愛で
後輩に接する事☝️
それが本当の恩返しです。

ってかblog見てるかなアイツ😅

ま、読まれずとも綴るのが愛(笑)。

サーフィンは
やっぱり
最高だ

やっぱりミュージック動画貼ります🎶