★先取り★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!


コンニチワ!

洗車でダクダクになり、冷水シャワーを浴びて夏を感じた今朝です😁

さて、早くも冬物の案内になりますが


SMOOZというコアサーファー向けの🆕goodsブランドです☝



この暑い日に真冬の話しもなんですが😅

ドライスーツを着てるのに、グローブの中までビタビタの方をよく見ます。それって普通のグローブじゃないですか❔
ドライ専用のグローブが有るんですよ👌

専用を装着された方は皆、水が侵入しない事に驚きます❗寧ろ暑くて汗で濡れる方も(笑)

ドライセミドライで、首元からの浸水が無いのであれば、グローブの良し悪しは絶大デス☝

良いWETをお召しなら、是非❗グローブやブーツも良い物を🙋

寒さは足元手先からですしね❄




夏ッス