★投資アレコレ★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!


コンニチワ!

波が無くてゆっくり出来ても暑いと海に浸かりたくなるワガママあるある😅


画像は南米QSサーファーの板です。
どちらも日本車のスポンサーが。
もちろん本国JAPANからのスポンサードで無くて彼ら母国の販売店からのスポンサードです。
アウディのロゴもTOPサーファーの板に貼ってるのをよく見ます。

日本車も夏になるとビーチライクなCMを流しますが、なんか違う気がします。海外のスバルCMなんてガチのサーファー仕様を唄った演出だったりしますしね。ま、オリンピックフィーバーで変わるかも知れません。が、サーファーを初めレジャー人口も減り、同時に消費も減ってるとか。某リサーチだと、サーファーが年間費やす額の平均は8万円だとか。って事は年イチで板は買わないニュアンス?買いましょう❗自分へ投資しましょう❗
たった1度の短い人生ですよ⁉

さ、ビラボンversion動画デス🎦


規模も半端ない。

オリンピックで

こうなりますかね😓