ノープランライド(・ω・。) ~文代峠クライム~ | yellowbeeのブログ

yellowbeeのブログ

いつもの日常を記す。
小さな幸せをみつけてみよう('ω')?

 

タイトルで、ソープランドって読み間違えた人は、右上のバツ印を押してください滝汗あせる

 

 

今日は、高知市→土佐市→赤岡→山北→香北町→南国市→高知市

 

という感じの だらっとゆるっと1周てきとーライド音譜

 

 

目的もなにもない、ノープラン滝汗あせる

 

 

おなかすいたので、赤岡にある、豚太郎で、塩バターラーメンの大盛をにへラブラブ

 

このお店には何度か来ているけど、いつも塩を注文している、おぃらニヤリ音譜

 

とてもスープがおいしい感じがするのにへ音譜

 

 

 

 

 

おなか満たして、向かうは山北(・ω・。)音譜

 

 

そうだ、あのに走りに行こう(≧艸≦*)音譜音譜音譜

 

 

 

この先には、おぃらの大好きな感じの峠があるんだわさ音譜

のぼりもくだりも、走ってるだけで、すごく楽しいのにへラブラブ

 

 

まずは、あぐりの里で、ボトル補給ニヤリ音譜

 

 

たますぃ~ニヤリ音譜

 

 

 

自転車ラックもおかれてて、い~感じですねにへラブラブ

 

さぁ、笑みを浮かべながら、のぼり区間開始(* ´艸`)ラブラブ

 

 

 

 

 

なにが楽しいかって、落ちてる小石やら枝を避けながら、

ガタガタゴトゴトいわせながら、のぼれるって・・・・

 

 

たのしすぎですから音譜

 

 

 

文代峠馬頭観音さまラブラブ オヒサシブリデゴザイマスゥウウウウウ感動。感動。感動。

 

 

 

 

さぁ、いざゆかん音譜

 

 

 

文代峠=安場坂ニヤリラブラブ

どっちのが名称が正しいのかよくわからんけれど・・・・キョロキョロあせる

 

 

これよりダウンヒル音譜

くだりがニガテなおぃらが、唯一、楽しいと思える区間なのだラブラブラブ