塩の道 安場坂(・ω・。)♪ ~ダウンヒル~ | yellowbeeのブログ

yellowbeeのブログ

いつもの日常を記す。
小さな幸せをみつけてみよう('ω')?

 

すた~と音譜

落ちてる小石や小枝、走るトカゲや砂利を避けながら、

路面状況を読みながらガタゴトガタゴト走るのだニヤリ音譜

 

カーブミラーをしっかり見てのコーナリング必須滝汗あせる

 

50秒くらいにハンドル振ってますが、あれは小石避けたためですにへ

 

 


脳内再生中にへラブラブ カックイイラブ

 

 

 

木漏れ日とか川のせせらぎとか鳥の声とか癒し空間ラブ音譜

ふぅ音譜 楽しかったのだ音譜

 

 

 

山北から、香北へ出ることができるんよねニヤリラブラブ

 

 

 

 

コースはテキトーな感じだけど、

100kmを平均移動速度30km/hで走る感じ音譜

 

平坦な区間は、30~35km/h前後~40km/hで巡行にへ音譜

 

 

 

 

Z3の時間を短くして、Z4の時間を長くするイメージ音譜 

 

 

 

 

 

 

平均移動速度30.6km/hなので、なんとか達成音譜

平均心拍、ちょっと低め・・・・がっかり

やや重めのギアを廻したからですが滝汗あせる

 

あ・・・・・・走行距離・・・・100kmいってね~どーんどーん