徳島で反転(・ω・。)♪ | yellowbeeのブログ

yellowbeeのブログ

いつもの日常を記す。
小さな幸せをみつけてみよう('ω')?

本日の夜ライドは、

花火ライドにまったりとでかけてきたのだ音譜

 

とってもキレイだったのだにへラブラブ

 

 

でも、それは、また今度ね・・・滝汗あせる

 

 

 

 

徳島へ向かう道中は、爆風だった滝汗

 

 

今日は、せめて、150kmくらいは乗っておきたいところだったので、風なんぞに負けるわけにはいかないのだニヤリキラキラ

 

 

 

途中、大坂峠への入り口で・・・・心が惑う ・・・・ノボッテミタイ音譜

 

 

だけれども・・・・・道案内役

 

 

白地図の上をアバウトな感じで案内してくれるのでは、とても心もとない感動。どーん

 

 

 

あの遠くに見える島は・・・たぶん、淡路島音譜

 

 

 

 

はてなマーク音譜

 

 

 

 

徳島市にと~ちゃく音譜

ここまで、80kmニヤリキラキラ

 

さぁ、反転

 

 

 

行きは向かい風、帰りは、きっと追い風ニヤリ音譜

 

 

追い風区間は時速40km/hオーバーな快速・・・区間にへラブラブ

だがしかし・・・・横風とか、向かい風だとか、縦横無尽に風がおぃらに突き刺さってくるので、

実際のところ、ぜんぜんラクじゃなかったよねえーん汗

 

 

ぎりぎりで本日の走行距離、150km滝汗あせる

 

 

腹ペコだったので、

 

 

 

天ざるうどんの2玉をGETラブラブ ウマーー音譜

 

 

 

 

走って食べたあとは、

温泉につかる(・ω・。)ラブラブ

 

 

 

いいお湯だったラブラブ