SEA & airplane〰︎♪(´ε` )ウミガミタイ〰️ | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

清貴の歌ずっと聴いてると行きたくなるよね〜キメてる🌺🤙



東京湾だわね真顔



近場の羽田空港近くの海🌊にピーカンの日に行きました♪水の近くだからか結構暑くなく

イヤホン忘れちまい💧iPhone耳に当てて聴いたらchillかった💙(チルって意味わからないけど)


✈️がすごいびっくり





清貴、種子島に毎年波乗り🏄に行ってて観光大使なの😍


もうイケオジ過ぎるラブ

私も海BBAになれそうもないけど海ってやはりイイ!(紫外線と砂浜のダメージがすごいけど。少し居ただけで疲れ果てましたチーン)

推しのいる生活はイイよ〜🤙🌺


今期ドラマも終わりですね。

来期速報です

晩酌またやりますよ〜

ブラックペアンも2やるのでTVerで1観てます。

後前書いた広重ぶるうが3回に分けてやるみたいなので貼っときます^^


この頃毎晩スワイショウという太極拳からの手をぶらぶらするだけの運動してます。楽でよいです。