ココの体重⇩(´-`)ビゲン | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…


土曜日ココを定期通院に連れていって

最近は通院も月一に減ったんだけど体重も毎月少しずつ減っていて…😰

前に半年ほど全く食べなくなり強制給餌で繋いでた頃と同じ体重まで減ってしまった悲しい

ほぼ毎朝泡か水吐いたあともあり心配😓

一応膵炎の検査してもらって結果待ちなんだけどどうしたのかなあ(-。-;元気はあるし暴れてはいるんだけど。甲状腺は💊で正常値保たれてるし。

ココも歳頃だし、保護猫ブームがあってその頃の子達も歳取ったせいか病院も混んでるし猫友さんの子達も病気持ちが多くなってきた。

ココ、病気からの痩せでないように😢


今年も池でカルガモの赤ちゃんに会えました飛び出すハート






このゾーンは立ち入り禁止になってて安心して子育てできる様になってます♪


最近インスタグラムに血液型の記事が沢山流れてきて


コレウケた🤣

まさに私そう。最初の時の婚約指輪速攻売ってしまった😅執着心ないんだよね〜特に物に対して。

膨大な量の描いた絵もほぼ全部廃棄か貰ってくれる人にあげたし。脳が覚えてる思い出だけで十分。辛かった事は恐怖心としては覚えててトラウマにはなるけど嫌な事とか人からされた仕打ちとかはすぐ消去する。もう頭にはいっぱい記憶があるから嫌な事まで入れときたくないからね。


人生はゲームって南佳孝の歌詞が好き^^

全部ゲームか長い旅だと思ってる。積み重ねていくほどなんもしてないしぃ〜


花岡、わかってたけど餓死なんて…悲しい

やはり人生生き延びてなんぼだからズルしても逃げても生きようよと思うわ。