お金がかかる¥(*_*)¥ハニオシニ | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

まだ梅雨に入らないものの、急に土砂降り雷雨⛈️な夏っぽい天気になってきました。








紫陽花見頃ね


散財1

歯医者、4か月毎に検診に行ってるのにぎんかぶせの隙間から虫歯になっていましたショボーン被せ取り削りまた被せるのですが、いつもなら保険効く銀にするのに自費のセラミックは虫歯になりにくいと言われついそれにしますと言ってしまい…😓

🕊️💰💨見た目なんかどーでも良いんだけど歳取ると歯を大事にしないとね真顔

亡母が晩年やたら歯の治療にお金掛かってて領収書50万とか置いてあり、歯にこんな掛けるなんて信じられなかったけどちょっとわかる様になった。セラミックだと歯型取るとかせず、写真で3Dで作るんですね。


散財2

これはウキウキラブだから良いのですが〜ラブラブ

久しぶりに推しができました✨🥰

追加公演に行きたさにFCに入りました!

ええ、この方だよキメてる

杉山清貴様でっす❣️

毎日FCのグルチャに清貴様がコメントされるので

楽しみで😍

横浜生まれハワイから今は鎌倉に住み、サーフィン🏄海をこよなく愛す64歳🥰もうすぐ65歳

何せ声が全く変わってない、この透明で美しいボイスに目がハート飛び出すハートキューンやで〜

今更なので色々推し活し甲斐がありやっぱ推しが居るのは楽しい💗のであります!(課金する推しはキングヌー以来)チケット代が小田さんより全然高い😓推し活の為に節約するわ✊レジャーとお茶代節約しよ。

BTS好きの友人に報告したらえ?💦杉山清貴…って感じでしたが年相応で若い子よりいいやんけキョロキョロ


虎翼、やっと元の寅ちゃんに戻り面白くなった〜^^しかし寅子が頑張れるのはお家にお母さんや花江ちゃんが居て子供の世話もしてくれて家事もしてくれるからだよねえー

やりたい事をやるのに女性はそれが大きいよ。