フライング祝還暦セルフオイワイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

さ明日なんですけどおめでたいからフライングで(⌒-⌒; )

 

㊗️還暦おめでとう自分🤣

自分でバースデー祝フォト仕込む…😂

もうこの歳になると恥も外聞もないわ真顔

 

この日が来るのを待っていたのです〜💛明日だけど。だってこれからは毎日がシニア料金で映画見れるんよ爆笑1人で好きな日に好きな映画観に行ける!

 

これで私も立派なシニアの仲間入り!堂々とシルバーシート座りますよ〜

親が亡くなった歳迄後4年になっちまったけど、体弱弱なのに還暦まで来れたのは感慨深いし誕生日は感謝の日ですね🥹自分おめでとう🥳です

 

近場に無料で入れる現代彫刻美術館なるものを発見し行きました〜

 

建て込んだ住宅地にある。先程の仕込み写真もここで撮影😂

 

館内は撮影NGですが屋外も結構ありました

 

ほんと住宅地にあるんだよね

 

だっちゅーの(懐かしい(^^;;)

 

 

 

 

 

この作家さんかわいい〜

お寺の福住職さんが館長でお寺の敷地内にある不思議なスポットでした

 

お寺もモダン

近場なんだけど全然来た事ないエリアでちょい地方の小さな美術館に行ったみたいでした^^

 

キッチンメモ📝

 

ネットで拡散され野菜が鮮度持つらしいので買ってみた。少人数家庭は野菜すぐ萎れがち。マジ持ちます!ただ小さい方も結構大きいのでSが欲しい。葉物とかパリパリが持ちますよ〜🥒🥬

 

朝ドラは毎日悲報続きで溜まってる💦

今日のあさイチは岡部たかしお父さんでしたね。

前からこの人イイと思ってたらブレイクしたね!

こないだのあさイチ、教えてあなたの応援ソング特集で楽しかった♪

家事全般が捗るのはウルトラソウルとか。

私はちゃっちゃ動きたい時は頭の中でアースウインド&ファイヤーブギーワンダーランドが鳴りますルンルン