ココのお迎え記念日&ハピバ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆7th | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

今日はココが我が家にやってきて7周年記念日👏

&約10歳のお誕生日(なんかも少し若い気もしますが保護時に約3歳だろうとの事で今日を誕生日にしてますニコニコ)

7年前の前日は遅くまでディズニー行っててそれが最後のディズニーになった😌

夫は1日最低3枚ココの写真撮ってるからもう7000枚以上はある🤣

もう我々と歳が変わらなくなってきましたがココは若くてかわいい😍

わしらもココのお世話に精進する為元気でいる様頑張るからココ、何卒何卒元気で長生きしておくれ!🙏✨お互い細く長くな〜

(次はワイの還暦誕と自己申告記念日アピールが続きますが🙇‍♂️この歳になると誕生日は感謝しかないのでお祝いしたいです🥴)



可愛い画像が続きますが先週映画の翌日に上野zooに行きましたん。プレーリードッグの赤ちゃん👶がわらわら可愛いと聞いて〜






サイズ感がイマイチですがちっこくて😍🐣ヒヨコみたい

ずっとムシャムシャしてるからすぐ親と同じになるやろ


ペンギン🐧


パンダ🐼はお父さんオヤジパンダがサービス良くて沢山撮れました。子パンダは相変わらず行列すごくて観れず。









お腹は検査の為毛剃りしたそうです。竹🎋バリッバリ食ってました。


ビニールシートに人が写り心霊写真みたいですが💦

ハシビロちゃんはこの頃一羽しか居なくて室内に居るのでよく撮れず💦

2日続けてレジャーしたせいか胃腸痛が酷くて😣

疲れると胃腸にきますわ。