リブログ”悲しい報告。ラピのこと。” | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

 

このブロガーさん、ずっと読んでる方なんだけど

こうなってしまう事を前から危惧してたんだ…

だって猫いるのにしょっちゅう旅行行って(それも長くて一週間とか)ペットホテルに預けるとかもしてないみたいで(-。-;

お子さんが年子で産まれて猫の話がパッタリ出てこなくなり、心配でコメントしても全部はじかれるし😓

痩せてきて毛並みもバサバサなのになかなか病院に連れていかなくて、またこの子が一人っ子だったのに猫増えるわ、小さい子に追い回されるわでかなりストレスだったと思う。

 

もうね、若い人でまだまだ自分が遊び回りたい人や子供で猫どころじゃない人は猫飼わないで欲しい。小さいお子さんと猫は相性悪いよ。ワンちゃんの方がいいと思う。猫は餌やっときゃ留守番もできるし飼うの楽なんて思ってる人は飼わないで!ムキー猫はおばちゃんやお年寄りが相性良いのよ。猫ファーストに出来ない人は猫が可哀想だから。

 

追記

この人次の記事には猫のこと悲しがるのは入院してるの観に行った時だけにして気持ち切り替えなきゃ!沖縄行きたいとかもう旅行の計画のこと書いてるよ‥ほんと猫が可哀想で仕方ない。トップブロガーで億ションに住んでててもこんな飼い主に当たっちゃったラピちゃんが不憫です😢