今年もお墓参り行けた( ´∀`) | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…



今年も例年通りお墓参り行けて良かったおねがい

いつも買う仏花も値上がってたな(-。-;

歳とるごとに毎日仏壇に手を合わせたりお守りに願ったり神頼みみたいな事ばかりしちゃう😅

夫にもお墓は神社じゃないからと呆れられるけど(^^;;

帰りに行きたかったファッションプラザサンキに寄った。昭和の香りがするしまむらよりもっとごちゃごちゃダサダサ安い感じ😆BGMもいきなりオフコースとか掛かっててタイムスリップした様な店内だった。


朝ドラ、いいねしてあったサイト見たらいきなりうんと先のネタバレが書いてあり見てしまったよ😱なんでこんな先わかるの?と調べたらなんかわかるのね…つい見ちゃってかなりわかってしまい後悔悲しい(勿論一言も書きませんよ)ネタバレなんて見るもんじゃないやショボーン楽しみが半減したじゃんか〜

☕️

ファーキンのお気に入り席

自由が丘の駅前が一望


昨日からまた変な頭痛。頭下げるとズキっとして薬効かない💦還暦近くなり体が変わってきたのを感じます。