ネットってありがたいね(◞‿◟コドクカイヒ) | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

今日は一日中☔️

気圧の影響って結構あるなと最近感じます。ココも天気悪いとどうも動かないし

しかしネットのおかげで孤独を感じず済んでありがたい🙏 Threadsも最近は流し見してると色んな人が色んな事言ってるので便利な世の中になりましたほんと。


まあ動かなくても食べてくれさえすればどうでも良いのだ泣き笑い

甲状腺の数値が高めで薬がちょっと増量になりました。


ココの甲状腺薬💊量専用カレンダー^^;

印ない日が4分の1錠、ややこし〜💦もう慣れたけど多分一生毎日欠かさずです。

それでも腎臓悪いと甲状腺薬飲めないコも居るから治療できるのは有難い🙏


ツイートで読んだのですが、記憶力が良い人は病みやすい(多分メンタル)みたい。最近記憶力がひどくて物忘ればかりですがその方がメンタル的には良いのかも。確かに嫌な事をいつまでも覚えてるのって精神的によくなさそう💦


☕️




MUJIカフェのマンゴー🍍ケーキ😋


ミスドの


このドーナツをモーガンフリーマンって言う人が居てググってみたら


なるほど🤣

美味しいです😋


ドラマもGW挟んだら溜まってしまいなんかやたら弁護士検事が出てくるのが多くて💦

結局朝ドラは観てますが、後はおーいハンサム、Destiny、9ボーダー、東京タワーと観やすいドラマが残りました。今期はなんかイマイチすぎる知らんぷり