ヨコハマ散策˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺オサレ | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

前記事で騒いでしまいましたがココは気候のせいだったのか天気と共に良くなり今日は暴れまくり復活です泣き笑い良かった悲しいシミジミ今日は爽やかで良い陽気☘️

でもこのめまぐるしく変わる気候で体調崩す子も結構居て人も動物も皆さんも気をつけて下さいね。

 

水曜日、帰宅後ココの異変に気付くのですが☁️予報で平日、行きたかった横浜の新しい建物へGoしました🚶

 

久々のみなとみらい風景

 

ショッピングモールマリン&ウォーク🏝️

トレドラのロケに使われそうなオシャレ地区✨

 

海が見えてオシャンティ🌊

 

 

 

全く買えそうなお店はないが映えるわあ😍

 

 

 

ハンマーヘッドという埠頭にある建物から見る海

 

 

 

 

 

ハンマーベッドのモールにあるクルミッ子ファクトリー ネットで人気のお菓子クルミッ子の製造直営店

 

呼び出しベルが可愛い🐿️

 

クルミッ子、小さいですが濃厚で胡桃とキャラメルのハーモニーがウマウマでした😋

 

カバーズで観たTV出演40年ぶりの杉山清貴とオメガトライブふたりの夏物語が流れそうな空間でした🏖️

 

 

 

(なんか今貼れないので後で貼ります。当時はオメガトライブ苦手でしたが今聴くとなんとも良い照れ昔のシティポップ今流行ってますよね)

 

 

帰り道横浜美術館の裏がアートなペインティングされていた

ヨコハマはイーネ!👍