ホッ(*´◒`*)ココ | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

ココの麻酔歯の手入れ、無事終わりました〜泣き笑い

待合室で私達の声聞いてにゃーにゃー奥から鳴き声がして😢したよ〜悲しい

結局前の犬歯?一本グラグラで歯垢で固まってたのは抜いたのですが後は大丈夫でした。

この前の下の歯が1本💦貰ってきたのでお守りに入れて持ち歩きます。

毎晩前だけ歯磨きしてるけど猫の歯のケアってまず家じゃ無理💦まだ良い方かな(-。-;

シルバー健診の方はほぼ正常値内👏甲状腺も投薬でおさまってるし私よりよほど優秀です(^^;;猫が弱い腎臓も今のところは大丈夫です。

とりあえず今年始めからの家族の検診などはこれで終わった〜ホッとしました😮‍💨後は自分のイタタだけかしら(-。-;ココがホッとしてからまあおさまってますが。


今日から春の選抜⚾️も始まりました!サッカー⚽️北朝鮮戦もあるし(朝の威嚇射撃はこの戦線布告かポーン)フィギュア世界選手権も!スポーツウィークね!

そういえば大谷選手ご夫妻は似た者ご夫婦ですね💛とてもバランスが良くてお似合いです☺️

今は栄養管理とかはプロに任せるし、大谷さん程の方だとメンタル的に理解してあげれる伴侶が良いでしょうね。奥様👌ですね!


先週の不適切は夫も言ってましたが良かったです。今のネットの誹謗中傷に物申してました。(老けキョンキョンも良かった。彦摩呂ムッチも🤣)

私がその手で頭きたのはジャニーズの件で山下達郎さんが叩かれた時💢

やれ失望しただの、ファンやめる、音楽聴くのもうやめるだの。そう言う事言う奴ってはなから達郎なんて聴いてないんですよ💢

本人と作品は別物です。私はアーティストが何しても作品を観たり聴いたりするのは関係ないと思う。


☕️




食べれてます^^


今週は横浜美術館行きます♪


🌸はまだなのでハナモモを


さて、また良品週間いくわよ真顔