なかなか治らないなあ_(:3」z)_イタタ | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

やっと暖かくなってきました🌸

今年は桜も速くてもうそろそれ咲き始め?と思ってましたが

どうやら遅れるみたい。後一週間位かな

 

気持ちも上げたいんですが⤴️どうにも左胃腸痛が痛くて(><)昨日は婦人科行ったんですが左の卵巣嚢胞はもう見えない位小さいので大丈夫だと。

どうも普通に食べるとイタタ😖で無視するとPになるのでずっと少なくお粥やうどん食べてます

(おやつは食べるけどね)昨夜はイタタに地震で寝れなかった😔チョコも封印してます悲しい

 

でもこの良い陽気は嬉しいですね桜

今日から

無印良品週間!そろそろかと補充品買わずにいたの正解👍買いだめるわよ真顔

 

ドラマも最終回になってますが今期観たのはとにかくLGBTの事がほぼ全て絡んでた。必ず同性愛者が出てきてたし。昨日同性婚に朗報な判決がありましたが、良い方向に向かっていると思います。特にドラマおっパンは昔の悪しき思い込みや固定観念に疑問を投げかける良いドラマでした。色んな面でマイノリティな人たちが生きやすい世の中になってほしい。勿論私も超マイノリティで生きづらいですから真顔(下痢で)病気や体に辛さを持つ人たちもマイノリティだよ!

 

最近アンチだった藤井風さんになぜかハマってます。

 

 

 

昨日から配信になった新曲。涙出た😢

コメント欄には闘病してたり大事な人を亡くしたり辛さを抱えてる人のコメント多い。

何かを手放すと軽くなって、満ちていく…深い🥹詩が説法のように弱った心に沁みる悲しい

 

 

こちらはドラマの主題歌でヒットしてますが風さん胡散臭いイケメンと敬遠してたんですが滝汗どうやらホンモノな気がしてきた。ベジタリアンだしね。

明日NHKPM11_30〜ライブかな出るみたいです。

 

おやつは前のもあるけど食べてます

(これ見ると食べてんじゃん💢だけど主食お腹に溜まるのが食べれません)

 

明日はココ〜頑張るんだよ悲しい