3.11 | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

今年もこの日が来ました。

今年は元旦に能登の震災があり改めて地震が本当に多いと思い知りました。今千葉沖で群発地震があり毎日地震起こらない様祈りますが、ほんといつどこで大地震が来るかわかりません。


(リンク出来なくてすみません💦)

これくらいしか今は出来ませんが…

地震でとにかく私の場合助かってもココの事がどうなるのやら😰東日本の時はインコ2匹飼ってましたが神経質な方の子はストレスでか2か月後に⭐︎になってしまいました。地震、頼むから起こらないでくれ…


ココですがいよいよ今週末、麻酔しての🦷の検査歯垢取りです😓麻酔が怖い…大丈夫な様に。


週末も出先でまたウッとなり決壊でしたチーンなんかほんとヤバい気がしてます(-。-;便秘で腹痛出ると決壊なんですよね💦胃カメラ終わってからなんだよな(><)


楽しみもあります♪

15日に3年改修工事で休館してた横浜美術館がリニューアルオープン!オープニングは3年に一度のヨコハマトリエンナーレ。観に行くぞ〜😁


そういえばアカデミー賞で君たちはどう生きるかが長編アニメ賞🏆取りましたね。

…どうなんだろ。私は観に行かなければよかったかな🙄



おまけ あの頃の私

30数年前の写真

フリマで絵を出してた頃の写真(ですNさん)

知人がみにきててパチリ

花柄スパッツに花柄ニットのヤバいファッション😅(今なら仲里依紗さんチックな)これ多分真冬だし。バイト、展覧会などの展示、フリマで作品見せるフル回転で活動してました。自分を自分で売り出すつもりでしたね〜