おなか弱弱カラオケ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

決壊便秘蓋取れまた決壊を繰り返してますネガティブ

水曜はヨレヨレで食べれずながらウチに居ても夜寝れないので久々カラオケ🎤へ〜




夫のなのでいつもと同じアセアセ

私はブギウギのラッパと娘入れましたが激ムズ😓

デジドダ〜の部分がよう歌わんわ😵‍💫趣里ちゃんすごいと改めて思いました〜買い物ブギも難しそう

採点をAI分析というのにしたら厳しい〜💦

私なんか褒め言葉が、アレンジが効いてますね(音外れてるね)ソウルを感じます(気持ちだけ)しかない悲しい夫はほぼパーフェクトとか出てたわ🙄

食べてないのでお腹に力入らず、途中でウッとなりましたが久々に歌って気分転換になりました。

食べれないから何か楽しみ欲しいもんね😔


食べれない時だから口に入れれる物は良い味にしたい!


ちょいお高めですがフォーションのティーバック

大昔缶のアップルティー実家のお歳暮に貰って美味しかったの覚えてます。


今朝あさイチで吉田羊さんがゲストで着物を洋装と和装をMIXして着こなしててオシャレでした✨


TV画面で飛んでますが




帯留も箸置きをアレンジしたりすごく自由で楽しそう♪なんかこういう着物の新しいコーデにNさんのアクセサリーも似合いそうと思いました😉

(素敵なアクセサリー作ってるブログ友さんです)


ひとりごと

SNSで勝手に読んでる子無しでメンタルとか疾患あり旦那さんに結構依存してる方が、旦那さんが突然長期海外出張になりついていけないので数年地元で一人暮らしを始めたようで(-。-;、毎日の辛さを読んでると身につまされます…

私もほんと夫に依存しまくってるので突然ひとりになったら…主婦の方なら皆同じですよね。

自分の人生生活は夫の上に成り立っててのほほんとお茶したり出来てること忘れがちでつい夫の悪口出ちゃうけど専業主婦でいられる感謝忘れない様にしないと…