麻布台ヒルズリベンジ( ✌︎'ω')✌︎サムイ | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

今日はこの辺の桜開花予想日ですがこの寒さのせいか一輪も咲いてない〜🥶まあ昔は入学式の頃丁度満開だったよね🌸

今年は!5年振りに

池の周りに屋台復活爆笑この風景久しぶり〜

でも明日から暫く☂️みたいでなかなか桜晴れ花見祭ってうまくいかないね💦早くさくら見たいなあ〜


昨日は楽しみにしてた横浜美術館!のはずが出かける寸前に電車で行くか調べてた夫が「今日…休館みたい」とガーンフツー月曜休みなのに真顔

まあ行く前にわかって良かった😓

どーしよ⁈となりこないだはまだオープンしてなかったフードマーケットに行きたいので急遽また麻布台ヒルズに行く事に😅リベンジですわ

駅替えれば直結で行けるし





花壇(外ビル風でむちゃ🥶)



また展望台


そしてリベンジカフェ☕️!


こないだ舞い上がり素通りしてしまった行ってみたかったバリ島ウブドゥから上陸したveganカフェアルケミー

紅茶なくて抹茶ラテにしたら砂糖入ってねえ😔

まあビーガンだからね…そしてチョコレートは筋腫の為に食事療法してた頃食べてたナッツバーの味に似てたネガティブ身体に優しいものは味が…仕方ない💦まあミスドの方が100倍うまいやね^^;

でも後味が良くて胃もたれとかしないのはさすがプラントベースざますねキメてるまあお高めだからもう行かないね…


そしてフードマーケットで買ってきた戦利品…


焼鳥一本500円とかするからね^^;

練り物屋のおでんは美味かったけど夫が食べたコロッケも味が上品(薄い)糠漬け屋で大根、お茶屋で番茶パック買いましたとさ。

長蛇の列ができてたパン屋とかうまいのかしら🤫

平日のせいか観光客の外人さんとお年寄りばかりでした。麻布台ヒルズ、結構また行きそうです♪

来週こそ美術館いくぞ!(地震が怖い😰)