寒いわあ(舌´ཀ`イタタ) | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

いよいよ寒波がキター

今週は寒いんですよね!とは言え例年はもっと寒いんですが夏から暑い暖かいのが続きましたからね。気温⤵️と共に血圧上がりましたよ。でも最近はコレステロールの💊飲み始めてから爆上げがなくなりました。このままで頼むわ。


昨朝食べたら👅イタタでデッカい血腫がなぜか出来てて。噛んだ覚えはないのだが🙄👅って敏感だから痛いです😖しゃべるのも痛くてもつれるから最近の黒柳徹子サンみたくなってしまう💦(徹子さんごめんなさい)

耳鼻科は今風邪🤧の巣窟だから行きたくない~😖

暫く様子見ます。食べる時痛いのイヤネーショボーン


今週は大人しくしてますわ。年末は気をつけないとね。


あ、大猫選手の会見が入ったわよ~(222ニュース布教)



これなんか毳ってよくゼイの読み方で探したよね💡


アマプラで観ました。

写真展が各地で開催される程映像が美しくてスタイリッシュなウィスアンダーソン監督のミステリーコメディ。シュールだけどキレイオシャレ!で面白かったです。色彩がむちゃくちゃオシャレです。


☕️



浅野屋のシュトレーン。去年激混みの渋谷までシュトレーン買いに行き夫がコロナになったので今年はカットしたのにしときます。


ココ改めてデコピン


お膝に顎乗せ


冬の夜はわしの股間に居ます




頭隠して


🎄






昨日のまつもとなかいに赤西仁さんが出てました。お金持ちの大人になりましたね。