AKI 血圧あがる カルディラブ | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

今朝は寒かった。寒いなんてどんだけぶり?

彼岸から空気がAKI🍂になった。

血圧が…爆上がった⬆️😮‍💨冬になったらどうなるの😵‍💫


彼岸花撮ったけど、さっき婦人科のついでにギャラリー行ったのでそちらの作品を。Xで知って。



坂内拓という作家さん














写り込みでよく観えませんが素敵な作品でした。

(私が写り込んでて🙇)


あ彼岸花も入るかな







ドーナツとマフィン







そうそう!

朗報ですよー

「カルディのコーヒーサービスが再開したらコロナ終了」と信じてきた各々方コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



カルディコーヒーサービスはじめたってよ!

この日を待ち続けて3年…😭

カルディ試飲再開したらコロナ終わるんだと呪文の様に唱えてましたよ😢

別に終わりはしないけど、やはり嬉しいです😂

もう4軒も飲んじゃったよ😅


29日は十五夜🎑ですって

AKIよねえ〜