暑さ寒さも今日までかな〜秋のドラマ | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

そうそう、明日はお彼岸だし今日はまだ蒸し蒸しするけど明日から乾いた風が入ってくるそうな。今日も湿気でなければ随分涼しいと思う。長袖1枚位で心地よい季節もうすぐ(なはず)

今年はほんと暑い…しかなかったですね💦

秋になったら取り返すべく活動しましょう♪

あー動物園とか動物園とか行くんだ〜(^◇^;)他ないんかい!🦍


🐝、だいぶ慣れたんですが新たに右端に光る銀テみたいのが見える様になり😓夫もピカって光るのが見えた時あったと言うのでまあ慣れるかなぁネガティブ


さあ!そろそろ秋のドラマチェック☑️ですねニヤニヤ

最初面白そう予想してもわからないのがドラマで逆に期待してないのが意外と面白いのもあります。

一つもう初回やってるので写真撮るのが好きな人向けなのが

ストーリーはなく日常で何気ない風景に映えるを見出すドラマ。名建築で昼食を的な。こういうの好きです私は。


皆さんきのう何食べた?は楽しみにしてるでしょうから割愛。


月9は大人のオムニバスドラマみたい。初回観て決めます。


前から私が楽しみにしてるのは(少数派受けかな)


小池栄子さん初主演、脚本製作が生田斗真さんの俺の話は長いの方で小池さんも出てましたがこれが大好きだったので期待してます。ストーリーモノではなく会話劇やゆるい雰囲気が好きな方向け



こちらは志尊淳くんが金髪の料理人役。


後は


菅野美穂さん主演


これはブログ友さんから知った


silentの脚本の方らしいので。



これは?ですが瑛太さん主演だから


なるべく初回は網羅して気になるのまた紹介しますキメてる


🐈




季節の変わり目のせいかまた🤮が続き寝てばかり

体重減って心配です😔毎朝仏壇にココが食べて吐かない様に🙏と祈る日々です😢