もう今年暑い!は最後にしたい | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

2年前のブログには9月入ってすぐで雨ばかりで長袖出したとある。今年はやはり暑さ異常…エアコンない部屋36度🥵

真夏のシンデレラも終わったけどまだ真夏だよ(-。-;このままでは秋がなくて夏からいきなり冬になるかな💦秋の気持ち良い気候がないと厳しいなあ


昨日は観覧料500円だったので世田谷美術館へ


(世田美は撮影NGなのよ…)

作家さんのはなんかうーんこれただでよくね?って感じでしたが💧雑誌のカットの世界は昔の暮しの手帖の表紙が展示されて懐かしかった🥹

60〜70年頃母が買っていて私も子供の頃から見ていたので。

(画像お借りします)








花森安治さんのレトロポップな表紙、今観てもかわいい。この時代のデザイン、色使いが自分のセンスの原点だなあ(同世代の方そうですよね^^)


🍩

ミスドハロウィン🎃かわいい


🍩食べすぎ💧


これSNSで美味しいと口コミで飲んでみた


マンゴー🥭ジュースなんだけど後味がスッキリしてて飲みやすい。🥭好きな方はぜひ


🐝は相変わらずだが慣れてきた。どんな環境でも慣れるものね…


らんまんは今週は地震ですね😓あまちゃんもだし

らんまんなんかもういいや…(話が進まなすぎ)早くブギウギ始まらないかな😐