THE 真夏 灼熱天国 | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

はい、梅雨明けて本格的な真夏〜泣き笑い

気持ち的にはもう辛い🥵🥵なんですが、真夏のシンデレラ観たり炎天下元気に遊んでる子供や若者見るとかつては私もそうだったじゃないか?夏はワクワク楽しかったじゃないか?と鼓舞しようとします、が、きつい…夏に負けたくないが負けてるネガティブ


週末はココは年一の病院シャンプー🧴

人生3度めシャンプー💦夕方迄飲まず食わずトイレ行かずで頑張りました💨

いつものカツオ生臭ツバの匂いからなんか高級な匂い✨

謎の虫刺されぶつぶつが夫婦ですごいのでココが居ぬ間にバルサンしたのですがした側から刺されまくり😓私は全身虫刺されよけを塗りまくるのでまだポツポツですが夫はすごくて💦

ダニよけ類はやりまくり干しまくりしてるのになんなんだろう😓夫婦の話題はこの話ばかり(^◇^;)

痒いのも地味にキツイですね。キモいし


昨日は久々に2度めの有明ガーデンへ。

前回は出来たばかりでコロナ初期で緊張してた思い出が。

巨大オシャレ無印があり








前回も行ったベーカリーオハナ

雰囲気良くてすいててよき🥐照れ



いよいよ来週は小田さんコンサート🎵🔥

チケット🎫も届き、友人とダブル当選でしたがまたまた私の方がアリーナで良い席でした。

FCに友人はずっと加入してるのに私はその都度チケットの為に入り直すので新規扱いで席が優遇される説かなあ?


その小田さんが主題歌のドラマ

本当は主演が鈴木京香さんでしたが体調不良で若村麻由美さんが代役に。

鈴木さんだから小田さんも引き受けたんだろうな…

普通の主婦が顔がそっくりな女優の身代わりになる話。うーん、これ鈴木さんだからなドラマだな

仕方ないんだけど。


このMV、夏に良いです💕達郎は夏が合う🏝️