友人がBTS化してた | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

暑いね…ちょっと🔥の中歩いてるみたいです。

明日から少し曇りで下がるらしいけどまだ梅雨明けしてなくてまだ7月なんだよね?


そんな炎天下の日曜にいつもの友人Nに会いました。Nはアーミー(BTSのファン名称)なんですが…髪型は前日にメンバーの写真持っていき似せたというBTSみたいなのに豹柄のアロハシャツ(やはりメンバーが着てた情報からH&Mで購入)にこれまたぽいダメージ👖脚が穴あきでほぼ見えてた😅というBTS化した58歳だった滝汗

携帯📱もスクショしまくる為新しいiPhoneを月賦で買い、カラーの🟣のカバーに写真貼りまくり😅先月のSUGAのライブでますます熱が⤴️らしい。

私も彼女のパワーにすっかりテンション上がり🅿️してたのにアイスガバガバ食べまくり(-。-;

なぜかその日は便秘になりました。

まあ途中何度かクラっとしたけどなショック

外で日傘をすかさず差す私にNは言った。

「雨降ってないのになんで傘差すの?」

強い…彼女曰く、小さい頃水泳を習って鍛えたのが今の体力お化けに繋がってるらしい。そうなん

?🤔


まあテンション上がり便秘になったから行って良かった😅推し活の資金のためにも仕事はずーっと続けるって。まさか豹柄で会社行ってないだろうな💦(かたい事務)


ドラマはトリリオンゲームとVIVANT並行して観てるけど、あんまりマネーゲームみたいな話は好みでないかな💦

この頃事前情報を一切出さないのが流行りなの?

映画君たちはどう生きるか?もネタバレ厳禁

ジブリはナウシカとかトトロ、もののけ姫辺りはすきでしたが途中から観なくなったのでどうかな


☕️


久々634のプリンアラモードクリーム抜きと梅ソーダ。桃🍑の漬けてるのが絶品😋



すみっこくらしピンクかわいい