うーん免れないかなと思ってたら決壊 | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

す昨日今日と暑さが少し引いて助かったのだが

👅にポチッと出来物ができて胃腸悪いんだなと思ってたら

胃が調子悪く腹痛で昨日は寝れなかった。

でもなんとかpにはならなかったんだけど胃腸が張ってちょっとしか食べれず。

週末に超元気ないつもの友人が会いたいと言うので(BTSのSUGAのライブの話がしたいんだろう)

そっちまでは暑くて行けないからと言うとうちの近くまでまた来るからと言う💦

彼女夏、暑いのが大好きな体力お化け👻だから😓猛暑日も会社半休して炎天下の中推し活で外をうろつき回ってたらしい。

だから今日は午後のお茶はやめて寝てたんだけどなんか寒気がすごくて😰

案の定🅿️でした。だめだ、抑えてたのにこうなると何してもダメなのね。

こりゃ会うのは無理かな。

8月入ってすぐ小田さんツアーライブ千秋楽あるんだよね💧

こっちはどんなに🅿️でも行かないわけにはいかないが去年もその頃連日水pだったみたいで‥

時期的に仕方ないとはいえ8月にライブ入れるなんて無謀だったよな😢(野外夏フェスであちこち遠征してた頃が懐かしい)

 

独り言

なんか思うんだけど人って自分が経験して他人が経験してない事に厳しいじゃん。

例えば結婚、出産、子育て、病気でもそう、子育てした事ない人にはわからないとか、私なら🅿️と最近は猫。

🅿️の辛さはなってみないとわからない、猫の事でも飼った事ない人が野良猫見てかわい〜とか癒されるとか言ってるの見ると

イラっとする。自分が飼ってみて野良猫の過酷さが分かったから。

それぞれみんなそういうものあってあると思う。更年期なんかも経験しないとわからない辛さだよね。

でも経験してないと経験してる人みたいにわからないのは当たり前なんだ。

すんなり妊娠できて子宝に恵まれた人には子供が出来なくて諦めた人の辛さはわからないだろうし子供を作らない選択肢を選んだ人の気持ちはわからない。「経験」してない人の気持ちもまたわからないものなんだよ。

どっちがどうという話でもない。だから経験してない人にはわからないのよ!って息巻くのってどうかなとちょっと思った。

(まあSNSで子供ができて世の中の風景が変わったってドヤってるバズリツイートみて思ったんだけどね😅)

 

ドラマテレビ

新ドラマ見まくりすぎて🅿️したって説もあります😅

 

 

こっち向いてよ向井くん

赤楚衛二くんが恋愛に奥手になってる男子演じる恋愛の迷い子たちのストーリー

赤楚くん売れてますね〜気弱で赤楚くんぴったりな役でモノローグ多いのが好きな人おすすめ。とにかく赤楚くんかわいい💕

 

 

ハヤブサ消防団

中村倫也くん主演、タイトルから田舎のほのぼのストーリーかと思えば池井戸潤さん原作なのね!

流石に王道に面白い系です。ミステリーストーリーだから初回から見ないとあかん系かも。見落としはTVerでひらめき

 

今のところ脱落したのがCODEとばらかもんだけだ。そんなに見れないや滝汗



昨日スタバでこれ食べたの後悔してる💧

飲みかけでなくアイスティは氷抜きだとこの量なの。