猛暑キター | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

暑っ🥵

昨日から真夏来ましたね…

エアコンない部屋37℃ですぜゲロー

夜も頭が熱持って寝れません💦睡眠導入剤全く効きません😓🅿️も時間の問題だろう…まだ梅雨明けしてないのにこの暑さ🥵


こうなると


恒例お台場スケッチャーズSALEで去年買ったの色違い


これまた去年も買った無印の超涼しい生地のパンツ。これを夏中着回します。裸で🚶たい位だわー


今頭が🏖️🏄です💙

なぜならこの夏💯のドラマ観たから!


月9真夏のシンデレラ〜

これぞ昔の月9的な海辺のラブストーリー

韓ドラみたいなベタさですがとにかく舞台の江ノ島が懐い😭

私の人生ハイライトの19歳の夏を思い出す😭

湘南の友達たち、初めての1番好きだったライフセーバーしてた逆三角形体型の彼氏…🏄

観てるだけであの頃を思い出す😭あの時私は月9ヒロインだった(ジャスト40年前)

森七菜ちゃんて清楚な高岡早紀みたいですね。

昔の月9が好きだった方おすすめです。

主題歌のリョクシャカも良い🎵


後は


初恋、ざらり

軽度の知的障害がある子のラブストーリー

相手役の風間俊介さんが優しくて良いです

なんか今期期待してない割に全部観てるわ(-。-;


☕️


暑すぎてついにアイス氷抜き飲んでしまってる😓

ホットは飲めないよ〜


ひとりごと

山下達郎さんのジャニーズ性被害炎上発言からのバッシング、ファンだったけど人間性にがっかりもう聴かない、CD捨てるとか皆さん言ってますが、音楽ってそんな簡単にもう聴かないとか言えるもの?犯罪犯したとかなら兎も角なぜ最近俳優やミュージシャンにまで聖人君主的なものを求めるの?嫌だなぁ🤢発言と山達の天才的音楽は別物だと思うよ?


暑さ気をつけてなんとかやり過ごしましょうね🥵