暑いとしか言えない… | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

もう皆さん、暑い、としかいえないですよね…

どう考えても今年異常な気がする。雨が少な過ぎたかな(うちの方の話で大雨被害に遭った地域も沢山あります)だってまだ7月で夏本番これからですって…チーン

ココも夜中に水を沢山吐いて朝も🤮

熱中症かな(-。-;冷房が嫌いなので困りますがこう暑いと病院連れてくのもね😰


お菓子🍪


ブログ友さんのところで知ったクラキット

カルディにあります。クリームが銘菓しおバタかまんと同じ会社で美味いです^ ^

食べてみたかった治一郎のバームクーヘン

見つけたので^ ^さすがに美味しかった😋


昨日は来週に向けて美容院💇行きました

(毎度同じ自撮り加工写真で🙏滝汗)

前回坊主並に切ったので殆ど切らなかったら夫気づかず😅切ったと言ったら、え?(こんなんじゃ美容院代勿体無い)みたいなリアクション😒

後悔してるのが美容室でマスクしてるのが私だけで思わず外してしまったアセアセ

大丈夫かな…美容院とかだと若者はもう皆😷しないのね💧近所のスーパーのお年寄り達はすいてても皆😷ですが。

来週発症したらどーしよゲッソリ


ドラマ📺まとめ

今期良いなと思うのは

真夏のシンデレラ(ドン滑りみたいですが)

週末旅の極意

仕事が忙しくすれ違いがちの子無し夫婦が極上の温泉♨️がある宿でゆっくりするだけのドラマ

友人がこれ見たら結婚も良いなって💕

こんな素敵夫婦現実に居るかいな凝視

後は晩酌の流儀2かな


共通してるのはカメラワークがのんびり癒されて観ていて心地よい事

ややこしい話とかもう疲れますのんニヒヒ