血圧高くてめまいぐるぐる | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

GW中、明日から夫も連休で予定もポツポツあるんですがどうにもこの処血圧⬆️で😵‍💫クラクラめまいもひどくて😓

今朝も降圧剤飲んでるのに160-100チーン

買い物中にスーパーでぐわんと来てしゃがんでしまいました(-。-;

去年も5/5に外で倒れかけたのでなんかそういう周期なのかなショボーン折角のGWなのに😢こんなによい陽気なのに☀️

なんとか予定はいけます様に🙏

 

 

二子玉はGWイベント開催中🏳️‍🌈

 

 

 

ライブへ時間遅くてみれないので楽団をちと見ました。

 

キムタクがインスタで鬼ヤバと激推ししてたマックスイーツ(まあCM出てるからね)

(画像お借り)

コーヒーゼリーパフェが鬼ヤバに美味いそうで教場の現場にも差し入れしたみたい

(スポンサーからなんだろうけど)

 

夫に食べさせました。実物が見本と全然違うとTwitterでも皆言ってるけど💧

コーヒーソフトクリームみたいで普通に美味しいとの事。

因みに夫が今まで美味しかったファストスイーツはミスドの鎧塚さんのだったそう。ミスドはうまいそうだ。プリンパイは前の🍓あんこパイの方がうまかったです。

 

ドラマは日曜の夜ぐらいは…が地味良きです。清野菜名さんと宮本信子さんが良いです。

GWご自愛してお過ごし下さいね。