GW終わった | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

今年もGWが終わった。

予報外に天気で良い陽気だった。

血圧高くてふらつきは続いたが何とか予定はこなせた。血圧は測ると気になりますます上がるので測らなかった(-。-;まあ高めだが激高はなくなったみたい。

 

3日は友達に近場まで来てもらったんだけどフラフラがひどくてなんと携帯を家に忘れて電車に乗ってしまったガーン仕方なく家に戻って遅刻💦

サイゼでランチ(友達とランチ出来たなんて何年振り😂カルボナーラ食べれた)

相変わらずBTS狂いでライブの映画?に8回行ったとか💦ドラマ話が出来て満足😆

サイゼも値上げはしてないけど1時間半迄しか居れず、その後は並木道のベンチで喋る。結局4時間位喋りまくる。最後の方はお決まりの彼女のあの時こうしてれば今頃結婚して子供も居たかな〜のたられば話😅もうすぐ半世紀の付き合いだからな。体がこんなになって彼女しか会う友人も居なくなってしまったけど、やはり気の合う友人とのお喋りは楽しいねおねがい

 

5日は毎年恒例のフリーライブ!

雨予報だったけど晴れてよかった☀️

 

 

 

今年はコロナ対策も緩和で整理券もなくゆるい感じで観れるのが戻った。

最初のナオカワムラ観てお昼食べて戻るともう一杯で由薫は1番後ろで立って観た。

 

撮影禁止なのでありませんが由薫はスタイル良くて美人さんで声がすごく良かった💕

心地よい風と由薫の癒しサウンド久々にライブ良い💕と思った〜ラブ

星月夜はちょっと悲しい涙出るほど良かった

やっぱ私は声が良い人が好き❤️

歌が上手い人はごまんといるがそれにプラスアルファがある声ってなかなか居ない。由薫の声からは何かが出てた✨

あと生クリスペプラーさんに感動🥹まんまで超美声でした✨

ここから一気に混んで盛り上がるのだが、ココの為に我慢で帰路🚶

ライブ友さんが会えたら良いなとツイートくれたが入れ違い😞したら次のBREIMENでなんとking gnuのベースの新井さんがゲストで出たってびっくりくそ〜でした。

まあ今年も行けただけでよし🤞としよう。

来年も行けますように🙏

なんでも1年単位で見れたら有難いになってきたわ…

 

向かいのルイヴィトンも年1見れる喜び〜

 

その他

カルガモの赤ちゃん情報があり池に撮りに行くが居なくて場所が違ってたので菖蒲撮る。

 

 

 

 

 

☕️

 

 

カフェMUJIが大幅値上げに雨で連休なのにガラガラ。雨がガラスに当たりすてきだったから撮った☔️

 

連休疲れか胃腸が変でPぽくてお尻痛くて🩸出ました(そんな事まで書くな🙊)