明日からGW | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

早いもので明日からGW突入〜まあ普通の土日ですが💦今日も素晴らしいお天気☀️でこんなだと良いんだけど…


連休は2011年から毎年欠かさず行ってる(コロナで3年やらなかったけど)



六本木ヒルズでのフリーライブ!

ここでKing Gnuも観たなあ。大貫妙子さんも。

髭ダンなんか知らなくてスルーして休憩してた💦今となっては勿体ない。今年のオーガナイザーはクリスペプラーさん。

しかし…天気が両日☂️予報…

今年は感染対策なくなり整理券もなく観れるんだけど。


コーネリアス、上原ひろみ、君島大空、ブレイメン観たいけどココがいるから由薫かな(^^;;星降る夜にの主題歌良いからね照れフリーライブってすごいよ✨🎶

後はいつものBTSヲタの友とドラマ談義かな^^



給料出たのでカラオケカラオケ行きました〜(すぐ使ってしまう(^◇^;)カラオケも値上がり(><)


ドライフラワーすごく歌われてた😵




曲ももう今の曲は全然入れません💦


📺

今期1ドラマに会えた😆

ラストマン!福山が劣化したと言われますが、やっぱ福山と大泉洋最高!私はキムフク戦争はフクに軍配だな〜

あと評判良いので金曜テレ朝の波よ聞いてくれ観たら小芝風花の1人舞台みたいなドラマながら目新しくて面白いです。うるさく喋るのがダメな人は無理系。

でもドラマ掲示板チェックしても好きなのは10人十色ですね。

今日のらんまんもすごく良かった😭




久々にカフェで贅沢してます♪