美味しいアップルパイ | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

今日は最近では珍しく起きた時から頭がズキっ

頭痛もほんと起きなくなっていたのですが。


こちら診断に答えるとリンツのチョコレート🍫が2つお店で貰える😋


(haruさんありがとうございます)

前になら頭痛の素チョコレートは我慢でしたが

最近は少しずつ食べれてて^ ^

近隣のデパートにリンツ直営店があるので、貰うだけは勇気入りましたが(^^;;貰ってきました〜✌️


こういう高級チョコも縁なく(GODIVAの豪華チョコ詰め合わせを貰った時も泣く泣くお隣に横流しした悲しい思い出が😢)初リンツはオイスィーかったです😋💯


折角なので前から気になってたアップルパイ専門店に入ってみました!




なんかディズニーぽい作り💕


お一つ750円驚き

いや、入口で怯んでたら店員さんに誘導されちゃて💦

なんかアイス付いてるし、ボリューミーお腹壊しそう(-。-;かと食べてみたら…

うまっ!柔らかっ🍎

私が知ってるアップルパイと違う〜

自然な甘さ控えめでアイスと食べるとちょうど良い。

外で食べて久々に美味しいもの食べました♪

ファミレスで昼ごはん食べるより高かったけど記憶に残る美味しいもの、残りの人生で出会っていきたいです✨

最近は不味いものは我慢して食べずに勿体なくても捨ててます。安いものでね。

だってあと何食食べれるかって思うと我慢してお腹膨らますの嫌じゃない?若い時からそれでいいけど。


今週は大腸潜血検査です。1番気になってる検査…(なぜか便秘気味になったから)異常ない様に🙏