今期も面白いドラマに出会えた | 更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

更年期から老年期へ徒然DAYS 老人が出来上がるまで

59歳、子宮全摘手術後いきなりの閉経状態…からの更年期障害+下痢がひどくお腹不調と片頭痛でQOLがゼロに近い日々の愚痴愚痴ブログですが残された人生、少しでも楽しくが今のモットーベンゾ系薬剤長年飲んでます 減薬はしたけど多分一生飲むだろうな…

久々に☔️が続いてます。

昨日一昨日は暖かくて血圧も下がったけど今日はまた寒くて…

血圧気温がモロ関係してる😞


寒いので切りたくなかったけど美容院行きました💇‍♀️

前回スポーツ刈並だったのでこんかいは長さは変わらず(でも短い)ショートだとニット帽が必須です。


ドラマ⭐️

今期はどうも面白い!程がまだなくて録画が溜まってたんですが先程出会いました😆

ブログ友さんおすすめのです。


安藤サクラさん主演バカリズムさん脚本

最初はバカリズムさんぽい台詞の面白さで、前観た架空OL日記(バカリズムさんがOLになってるんだけど普通にナチュラルで良かった)ぽいかなと思いましたが、生まれ変わって自分の

人生をもう一度やるという設定がバカリさんマジックでマジ面白い🤣🤣

いやーハマりますよこれ!

出てる俳優さんも三浦透子さん夏帆さん木南晴夏さんなど好きな人ばかり。もー好きだわコレ🤣


ドラマでも映画でもハマるのに出会えた時って嬉しくて高揚しますね😅


土曜は久々に634のモーニング

コロナでサラダとかなかったのが復活して美味しかったです😋ジャム餡もバターもパンもサイコー


またまたヨロイヅカ式🍩なんかもはやドーナツでなくケーキかも?美味しいです。そして超行列、みんなミスドに吸い寄せられます😳


この頃よく見るコーディネート動画。

70代の方なのですが前にファッションの仕事されてたみたいで、GU、ユニクロプチプラをセンス良く着こなしてます。センス良し👌本も出したみたい。