今日は天皇賞・秋です(^-^)
雨で馬場が悪くなって、
波乱になりますかねぇ!
軸馬はジャスタウェイにします。
先週も昨日も載冠した内田騎手に
期待します(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
雨で馬場が悪くなって、
波乱になりますかねぇ!
軸馬はジャスタウェイにします。
先週も昨日も載冠した内田騎手に
期待します(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
昨日の朝、マイカー
での出勤途中
対抗車線のダンプカーから石が![]()
と思った瞬間 ピシィー![]()
フロントガラスに命中、そしてひび割れ![]()
時間が経つにつれ、ひびは走りました![]()
直ちに損害保険会社とディーラーに連絡し
夕方に車庫入れして修理依頼しました![]()
一秒早いか遅いかで何事も無かったのに![]()
スマホが壊れました![]()
ハードではなく、ソフトで崩壊![]()
木曜日の夜中spメールが吹っ飛んで( ゚ ▽ ゚ ;)
全てのメールが消えました![]()
勝手に再起動したり![]()
アンドロイドアプリが起動・予期しないエラーの繰り返し![]()
ドコモ・ショップへ行って、アプリを削除しても削除不能![]()
初期化をしても初期化しない![]()
メーカーへ送付してチェックするしかないそうだ![]()
こうなったら修理不能で新しいスマホを貰えないかしら![]()
あぁー、ショック![]()