今日は天皇賞・秋です(^-^)

雨で馬場が悪くなって、

波乱になりますかねぇ!

軸馬はジャスタウェイにします。

先週も昨日も載冠した内田騎手に

期待します(≧▽≦)





Android携帯からの投稿

最近ブログを書いても


何故かアップされないパンチ!


これも載らないかなぁ!!


今日から両親を連れて車旅行です


絶好の好天の二日間晴れ


楽しみますねニコニコ


ペタしてね



壊れて、修理となっていたスマホが

やっと戻ってきたょニコニコ

でも何が原因かを訊いても

答が返ってきません(≧▽≦)

それじゃぁ今後の注意の

しようがないでしょうにパンチ!



Android携帯からの投稿

昨日の朝、マイカー車での出勤途中


対抗車線のダンプカーから石が叫び


と思った瞬間 ピシィーむかっ


フロントガラスに命中、そしてひび割れダウン


時間が経つにつれ、ひびは走りましたNG


直ちに損害保険会社とディーラーに連絡し


夕方に車庫入れして修理依頼しました注意


一秒早いか遅いかで何事も無かったのにしょぼん


ペタしてね

スマホが壊れましたパンチ!


ハードではなく、ソフトで崩壊汗


木曜日の夜中spメールが吹っ飛んで(  ゚ ▽ ゚ ;)


全てのメールが消えましたダウン


勝手に再起動したりNG


アンドロイドアプリが起動・予期しないエラーの繰り返し注意


ドコモ・ショップへ行って、アプリを削除しても削除不能禁止


初期化をしても初期化しないNG


メーカーへ送付してチェックするしかないそうだショック!


こうなったら修理不能で新しいスマホを貰えないかしら叫び


あぁー、ショックドクロ


ペタしてね