久し振りの更新かなぁ![]()
ほぼ1ヶ月前から中国の直取り代理店と
トラブルが起こり、未だ解決しない![]()
ある薬品で腐敗臭がする為![]()
中国に返品交渉をしているが、
規格に臭いは無いだとか返品運送賃が高いとか
ごねた理屈をつけてくる![]()
規格になければ正規の物で無くても云いと言うのかー![]()
って直接怒鳴ってやりたい
中国が益々嫌いに為りそうだぁー![]()
久し振りの更新かなぁ![]()
ほぼ1ヶ月前から中国の直取り代理店と
トラブルが起こり、未だ解決しない![]()
ある薬品で腐敗臭がする為![]()
中国に返品交渉をしているが、
規格に臭いは無いだとか返品運送賃が高いとか
ごねた理屈をつけてくる![]()
規格になければ正規の物で無くても云いと言うのかー![]()
って直接怒鳴ってやりたい
中国が益々嫌いに為りそうだぁー![]()