2013年が始まります音譜


国家も私の仕事も中国との


トラブルを抱かえたままの越年ですメラメラ


良い年に為って欲しいと祈りますが!!


現実は厳しいと考えます目


強く生きていきましょうドキドキ


ペタしてね



昨日は会社の忘年会でした!!


温泉宿に泊まりだったからビール


ゆっくりと楽しみましたOK


今日から三連休だが、天候が今一雨


まぁ、年末の忙しさを一時忘れましょうニコニコ


ペタしてね

天気予報通り雪の結晶


雪が積もっているし


降っている。


今日はマイカー車は取りやめたょ


ペタしてね

久し振りの更新かなぁニコニコ


ほぼ1ヶ月前から中国の直取り代理店と


トラブルが起こり、未だ解決しないダウン


ある薬品で腐敗臭がする為むかっ


中国に返品交渉をしているが、


規格に臭いは無いだとか返品運送賃が高いとか


ごねた理屈をつけてくるパンチ!


規格になければ正規の物で無くても云いと言うのかー!!


って直接怒鳴ってやりたい


中国が益々嫌いに為りそうだぁーむっ


ペタしてね

今日は仕事で出かけて


外で作業するのに


そんな日に限って


あめ・雨・雨


あぁー、


ペタしてね